リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

サボりたいこと

今週のお題「サボりたいこと」


筆者です


今日ははてなブログさんの考えたテーマについての記事です


私のサボってみたいことですが



日々漫画やNetflixなどを観て最新のエンターテイメントを吸収することをサボりたいです



私はとにかく日々色んなことを考えながら生活していて

将来のこと、他人のこと、好きな人のこと

最近は仕事のことはあまり考えなくなってきましたが
入り込んだ時には同様に何時間も考えます



なので自分の好きなお笑いを観たり、ラジオを聴いたり野球を観たりすることは

私自身が何もしなくていい、動く必要も無ければ考える必要もないものが趣味になっています


その中で日々エンタメを吸収していることは
時代に置いていかれないためであったり価値観を更新していかなければいけないと思っていたり


楽しんではいる反面ものすごく疲れる作業の一つです


多様化が進んでいてどんな生き方も否定されない時代になってきてるとは感じますが


私も全て忘れて誰にも合わせない本当に自分がやりたいことだけをやっていける生活をしたいです


連休明けに書くにしてはちょっとズレてる気がしますが私のサボりたいことはプライベートの中にありました


むしろ仕事で考えることが少なくなった分楽に生きてるのかもしれません



ではまた