リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

岐阜に着きました

筆者です


31日に岐阜に着きました


前の日に長野の仲間と飲みに行ってたので
駐車場で仮眠を取ったあと岐阜市に向かいました


運転してて思ったのですが
長野県と岐阜県は隣合わせで私自身もなるべく移動距離を少なく

かつきめ細かく日本を一周できるように隣県を選んでいるのですが


長野の佐久平から岐阜市までは280kmほどで運転時間は下道で7時間かかりホテルに着いた頃にはぐったりしてしまいました


岐阜市のホテルには15時にチェックインする予定だったのですが少し早く着いたので

名古屋駅の方にも足を運び
かなり疲れましたが街を見ながらドライブを楽しみました


その後はホテルで少し休んだあと
柳ヶ瀬のキャバクラに遊びに行きました


静岡の頃からなのですが
知らない街に来たときはキャバクラで情報収集しています


結構色々教えてくれるし女の子と話す口実にもなるので楽しんでます


最近辛いこともあったのでキャバクラのお姉さんには
色々と救われました


岐阜でしっかり働きながら
でも楽しみたいと思います



ではまた