リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

長野の仲間に会ってきました

筆者です


静岡から岐阜に行く途中で前回の派遣先である
長野に寄って仲間たちと久しぶりに会ってきました



3件はしごしてずっとお酒を飲みながら話をしていたのですが


未だに私のことをすごく慕ってくれていて
とても楽しかったし
とても元気もらえました


そのあと車の中で朝まで寝て
今は岐阜市のホテルに居ます


この二日間で600kmほど走ったのでかなり疲れました


明日は14時に着任します
しっかり寝て明日に備えようと思います


改めて、長野の人達は最高の仲間です
この仕事を始めて
出会うことができて本当に良かったです




ではまた