リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

眠れません

筆者です


日々色んなことを考えながら過ごしていますが



今日のように眠れなくなってしまうことが多々あります


好きな人のことを考えていました


大体遅くても夜中の3時か4時には寝れるのですが


朝の5時まで寝れなかったのは静岡に来て初めてです


恋をするとこうなるのはわかっていたので
派遣リゾートバイトの仕事を始めるとき絶対に恋愛しないと心に決めていたのに


私の作ったバリケードをいとも簡単にすり抜けていかれました



今日バクマン。を読み終え
久しぶりに連絡するつもりです


もはやブロックして欲しいとすら思っていますが
寂しがり屋で強がりだけど
誰にでも心を開く優しいあの人はそんなことしないでしょう



また苦しむことになりそうです


私、ではなくあなたの手のひらの上でまた踊るのは私



もうどうすることもできません




ではまた