リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」


筆者です


私の人生で一番高い買い物は車です


21歳の時に中古で購入し、それは私が初めて自分の給料で買った車であり120万円しました


この仕事を始める前も色んな所に行ってとても思い入れのある愛車なのですが
まもなく10万kmに走行距離が達しようとしており
あと何年乗ってられるかという状況です


私は派遣リゾートバイトの仕事を通して日本一周を
目指しているので



私の愛車とともに日本を一周してさよならするというのが願い事の一つです



もし今の愛車を手放して次の愛車を買うときは
その車が人生で一番高い買い物になると思います



私の20代とともに走ってくれた愛車にとても感謝してます

これからもよろしくお願いします




ではまた