リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

静岡でやったこと

筆者です


静岡を離れる日が近づいてきました


私が静岡でやったことをまとめます


・ライブキッチンを経験しました

ONE PIECE(70巻〜92巻)
僕のヒーローアカデミア(5巻〜23巻)
ゴールデンカムイ(1巻〜15巻)
バクマン(1〜20巻)
ドラゴンボール(1巻〜42巻)
カケグルイ(1巻)
キン肉マン(2巻)
計115冊の漫画を読みました

はてなブログをはじめました

・星空の撮り方を覚えました

・失恋にもならない恋をしました

・筋トレをはじめ体重が7kg減りました

・派遣リゾートバイトを始めてから15kg体重が減りました

伊豆半島を一周しました

・NISA口座を開設しました

・2つ目の現場を経験してこの仕事を続けられる自信を持つことができました

今思いつくだけをざっと書いてみました

備忘録として私も後で読み返したいので
また追記することがあると思います



次もまた新しい何かを手に入れに行きます



ではまた