リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

実家に帰りました

筆者です


先日の連休で久しぶりに実家に帰りました


目的は住民税の口座振替
自動車税のクレジットカード払いです


地元の市役所にようがあったのです


静岡から実家までは180kmあるのですが
行きはものすごく混んでいて


17時に寮を出て着いたのは夜中の2時になってしまいました


実家に帰ったあとは用事を済ませたあと
自分の革靴を磨いて次好きな人に出会えたときに履けるように持っていこうかと思いましたが



好きな人はもういないのでやめました



両親にも久しぶりに会って私のことを少しも心配しないでいてくれてすごくありがたかったです


釣り竿とノートパソコンを車に積んで家を出ました


静かに応援してくれてる両親のためにも頑張ろうと思います



今日はいつもにまして稚拙な文章ですいません




ではまた