リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

一歩踏み出す勇気

筆者です


先日とある求人に応募しました


掲載元に迷惑がかかるので合否が出るまではっきり
何かと言うことができないのですが


その仕事は世界一過酷だと言われています

その仕事は死んでしまう人もいると言われています

その仕事は年収1000万を狙うことができます



その求人を見たとき私は運命を感じました


チャンスだと思いました


前の会社を辞めようと決意したあの夜と同じように

初めて長野の地に降り立ったあの瞬間と同じように


人生変えるためなら何だってします


とても怖くて不安です


でも応募もせずに見逃したらきっと後悔すると思いました


これから何回も訪れる後悔を一つでも無くすために
私は一歩踏み出します



さて、どうなるでしょうか




ではまた