リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

迷いました

筆者です


今日はブログを更新しようかとても悩みました


最近自分の将来に不安を感じることが多くて

自分は一生このままなのだろうか

仕事も恋愛もプライベートもなにもかも上手くいかず

気づけば今年で29歳の年です



今までの人生振り返ったときに
本当に辛いことばっかりでそんな人生を変えようと思ったのは20代になってからで10代の頃の自分は


全てのことにおいて妥協してました


それが今になってツケになってるような感じです

10代の頃は気付きませんでした


このままじゃまずいということに


今必死に汗をかいてべそをかいています


こういう落ち込んだときは
コンビニでたくさんご飯を買い
車で音楽を掛けながら歌を歌いながら軽くドライブを
すると少し気持ちが楽になります


歌を歌いながら私は泣いてました


私は間に合うでしょうか

これからの人生謳歌できるでしょうか


ギリギリブログを更新できた自分を褒めながら今日は寝ることにします




ではまた