リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

私の敵

筆者です


仕事場に私の敵がいます


同じ派遣をしている方で
その人は飲食の経験も長く技術にも非常に長けている方で私とは正反対の人間なのですが


私の仕事のやり方を認めずその人の型に嵌めようとしてきます


そういう人は今までにもたくさん居たのですが


その人は私の意見に対して真っ向から否定し私の意見を聞く意思が全くありません



こういう人を見ると私は

この人は心に余裕が無い人なんだな。


と思ってしまいます


自分の考えが絶対だと思い、人の意見を認めず
話を広げられる力もない


こういう風にはなりたくないと思います


世の中反面教師だらけでこういう風になりたいと思う人は大体テレビに出てる人か有名人ばっかりです


やっぱり一般社会と芸能界は天と地の差があるのかなと思います


自分で考え辛いことも乗り越え競争に勝ってきた人達に私は憧れます


この仕事を続けていく中で何人そういう人に出会えるのか楽しみにしています






ではまた