リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

筆者です。



ポイズン



以前私が書いたブログ「言いたいこと」にて
私が好きな人と電話した際に誤解させてしまったこと
をどう訂正するのかということを書かせてもらったのですが


どうやらこれは幻になってしまいそうです



なぜならこの前仕事終わりに電話をしてもいいかと
聞いてみたこところ

一日経ってから既読が着き返信はありませんでした



電話の内容までは伝えなかったため身構えられた部分もあるでしょうし


たぶん面倒くさいと思われています



私は連絡した後に漫画「僕のヒーローアカデミア
のヒーロー殺しというキャラクターのセリフにて
「目先の恨みに囚われ自分の私欲を肥やす、これはヒーローにとって最も遠い行為だ」
というセリフに感銘を受け

まさに今の自分そのものを言われているような気分でした


更に前に送った暗くて見づらいベランダで見かけた
鹿の写真よりもっと明るい時間で撮れた鹿の写真も送りたかったですし

映画「バクマン。」の感想も話したかったです


散歩をしているときに聴いたYOASOBIの「ハルカ」
にて使われている歌詞「僕がついてるよ」も言いたかったですし


後悔ばかりしています


恋愛に関しては本当に上手く行った試しがなく
もう20代も終わりそうですごく悲しい気分です


こういう場合どうしたら良いのでしょうか



一応私のプランは2週間程LINEを待ってみて
バクマン。の感想を伝えたくてLINEしただけなので
もし身構えさせてしまったならごめんなさい

と連絡しようと思ってますが

逆効果になりそうなのでまた慎重に考えます


私に春は来るのでしょうか




ではまた