リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

マズイです、、、

筆者です


昨日の記事「連休中にやることリスト」
ですが


昨日のうちに全てやることができました


特にドラゴンボールは読むのにかなり苦労しましたがなんとか終わってようやく少し楽になると思ったのですが


マズイです、、、



それはドラゴンボールを読み終わった次に読もうと思っていたキン肉マンですが


18巻まで置いてあったのでこれは楽勝だと思っていたのですが


全てが文庫版で置いてありまして
どういうことかと言いますと


一冊で2巻分のページ数があるのです!


つまり私は29日までに36巻分のページ数を読みきらなければキン肉マンを読破できないということです



むむむ、、、



時間が足りるでしょうか


私の静岡での休みもおそらくあと一日だけだと思うので

引っ越しの準備も考えてなるべく早く読み終わらせようと思います


こんな感じで漫画を読んで楽しめるかわかりませんが


読みたかった漫画なので楽しみます



バクマン。の時間が無駄でした(笑)




ではまた