リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

僕のヒーローアカデミア

筆者です



先日僕のヒーローアカデミアを23巻まで読みました


この作品はとにかく真っ直ぐな漫画であり

王道が好きな私にとってはどストライクに入っていて
とても楽しめました



まず私のもがき続ける日常の中で繰り返す失敗や葛藤


その一つの答えのようなものや


私が人に伝えたい時に使いたいと思う言葉  



作者さんの考えたセリフ一つ一つが私を色んな答えに
導いてくれて


もはや私は作者さんと気が合うのではないかとすら思ってしまいます(笑)


正直、ホテルの漫画コーナーで読んでるときは
ONE PIECEと同じように人目はばからずにぐずぐず泣いてしまいました(笑)



正直ヒロアカは購入して将来自分の子供に見せたいと思うくらい好きな作品になりそうです


それくらい、ヒーローってかっこいいです


私も積み上げた経験や言葉がいつか誰かを動かせたり
救えたりできるようになれたらいいな


と思います



ではまた