リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

散歩

筆者です。


静岡に来てから毎日と言っていいほど散歩しています


海沿いを歩き


以前ブログにも書きましたがコースによっては
かわいい猫ちゃんに会えるため


傷付いた日にはよく慰めてもらってます(笑)



散歩をしながらラジオを聴き
芸人さんの話で笑わせてもらったり


音楽を聴きながらノリノリで歩くのが私にとっては
たまらなく幸せな時間で


今日という日が良くなくても
それだけでお釣りが来るぐらいです



休みの前であれば2.3時間は平気で歩いています



私は考え事をするのが好きなのですが



音楽を聴きながら歩いてると良い答えが降ってきます



これからも派遣の仕事を通して移動を続けていきますが


散歩しやすい道が良いです



外の作品や人の考えに触れた上で

自分の内側から答えを出すのが私にとっては至福の瞬間になります




これからも歩きながら色んなことを考えていきたいと思います




ではまた