リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

ラジオ三昧

筆者です。


昨日の連休でバナナワニ園とモンキーベイに行った
話をしましたが


その間車の中で

霜降り明星オールナイトニッポン
霜降り明星のだましうち
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
川島明のねごと
空気階段の踊り場


を聴きました


久しぶりにたくさんのラジオを聴けて
また勇気をもらえました


もともと人の話を聞くのが好きな筆者は

ただテーマもなくだらだら喋ってるだけのような
自由なコンテンツはないかと探していたところ


友人に勧められたのがラジオで

2018年くらいから習慣的にラジオは聴いており

特に霜降り明星オールナイトニッポン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0は

初回から聴いていて
毎週楽しませてもらってます



成功してる人達のたわいもない話を聞いてると

すごく刺激になります

その分聴くのにエネルギーも使うのですが

聴いたあとは充実感で満たされます


筆者が孤独に強いのはラジオのおかげかもしれません



私もいつか楽しませてくれる人達のように

楽しませられる人間になれたら

そう思います


私もいつか



いつか




その繰り返しです


このブログも周りの関心がなくても続けたいと思ってます


やり続けた先に見えるものが気になります



ではまた