リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

読みたい漫画

筆者です


静岡に来てから毎日のように漫画を読んでます。



最初はONE PIECEを72巻から読み直し


次は賭けグルイ
こちらは好みに合わず1巻だけ読みました


その次はゴールデンカムイ
これはなかなかに面白く15巻までしか置いてありませんでしたが


機会があれば是非とも続きを読みたい作品でした




その次は僕のヒーローアカデミア


こちらは読んだことありますし、アニメでも体育祭のところまでは視聴しているのですが


5巻から23巻まで読み直し
やはり面白く、そして私の好みにとてもあっていると再認識しました


今はバクマンを読んでおりますが

これは私の好きな人に連絡する口実を作るためで


偶然にも全20巻が揃ってます


正直たまたまではないような気がするので

最初は好みに合わなくて1巻で読むのをやめてしまいましたが


今は7巻まで読み進め少しづつこの漫画の楽しみ方がわかってきました


続きの展開にも期待しながら気合を入れて読んでいきます


後は残り一ヶ月ほどなので

ドラゴンボールキン肉マン
時間が余ったぶんは僕のヒーローアカデミアの読み直しに時間を使いたいと思います



ドラゴンボールは未だに広い世代に愛されており

私より下の世代の人間ですら例えとして
ベジータフリーザを使うのを見かけます


私は昔からバラエティ番組が好きで
その分みなさんが見てきたようなアニメや子供番組を見てないことが多く今でもそのような好みのため


未だに鬼滅の刃は見たことなかったりします


私もせめて理解が追いつけるように
超王道のドラゴンボールくらいは読んでおこうと思います



キン肉マンは今は離れてしまいましたが
会社員の頃は好んで聴いていた
「オードリーのオールナイトニッポン」にて

たびたびお二人が口にする作品であり


The 男!って感じでずっと気になっていたので

ずっと興味がありました


残された時間を考えても充分間に合います


静岡で得られるもの全てを手に入れて私は次の場所に
旅立ちます




ではまた