リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

誕生日

筆者です。


本日3月23日をもちまして28歳になりました

育ててくれた両親や友人に感謝してます
いつもありがとうございます


このブログまだ今日で5つ目の記事ですがとりあえずここまで続けられて良かったです


まだまだ書きたいこと伝えたいことあるなという感覚でもっとたくさんブログを書きたい気持ちです


28歳になった筆者のブログでの目標ですが

もっと読みやすく、写真や編集なども駆使しながら

面白いと思ってもらえるブログにしたいです


なるべく短い文章で短編小説を読んでるような感覚になれるブログが私の理想です


まだ自己紹介の割合が多いのですが
100記事くらい書いたあたりからちょっとテイストが変わってくるのかなと思います



しかし、今後自分の内側を発信するにあたって筆者の人となりを知ってもらうことに手を抜かないことが
今後も読んでもらえる要因になり得ると思いますので



この期間も自分のこと

いかにわかりやすく簡潔に伝えられるか考えながら執筆していきます


次の誕生日までブログ書き続けますのでよろしくお願いします。




ではまた