リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

休日

筆者です。


今日は5日ぶりの休日です

半分旅行に近いような感覚で仕事をしていますが
休日はインドアで過ごすことが多いです


基本的には溜まってるエンタメコンテンツを消化する感じで主に

TvernetflixradikoYouTube


よく見てます。


しかし、今週はこれの他に
霜降り明星冠番組霜降りバラエティX」にて
「霜バラリベンジャーズ」という配信イベントを行っている他、


霜降り明星せいやトークライブ
せいやのAMラジオ〜おしゃべりチャンクンこんにちわ〜」


これも見逃し配信が行われており視聴できる期間が限られてるため今日のうちに見ておきたいです



更に来月に迫った車検の予約、半年ほど行ってないスポーツジムの退会申請などやることが山積みです。



本来こういう事務手続きやコンテンツの消化は仕事の日にもある程度やっておくべきなのですが

ここ最近慣れない仕事で疲れ切ってしまいました。


ここ2.3年で体力の低下を感じます


みんなどうやって過ごしてるのでしょう


あ、ブログは楽しくやってますよ

最近の楽しみの一つです


ではまた