リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

疲れました

筆者です。


今日で5連勤が終わり明日は休日です


以前ブログで
霜降り明星に刺激を受け
私もストイックに生きるべく来月からは週6日で
働いてみようと綴りましたが






無理そうです(笑)






今日は何とか朝起きれましたがずっと眠く
体がだるかったので


明日はご飯をいっぱい食べてたくさん寝ることにします



暇があれば金物屋に行って包丁を見に行きたいと思います


最近柳刃が欲しくて


以前浅草のかっぱ橋道具街に行ったときに
桜の模様が施されてある包丁を見つけまして
それがとても美しく物欲を刺激されました



来月も通常通り週5日での出勤になりそうです



ただ、意外と休日が9日から10日くらいあり
休みは多いので2.3日ほど出勤日数を増やしたいという話はするつもりです



私も大概働くことは好きじゃないので


将来、いやいや生活のために働くしかない
みたいな人生は送りたくなくて



やりがいを感じてる今のうちにたくさん働いておいて


老後はゆっくり過ごそうと思っています


そのために投資を勉強したり
3年ほど前から色々試していて失敗もありますが


今年中には軌道に乗せるつもりです


もしかしたら来年からは一年分の生活費には困らなくなるかもしれません



そうなったら一生分の生活費をまかなうために
また働きます


先が見えてるようで見えてない現状を何とか変えたいです


もっと楽しく、もっと自由に生きていくために
今を強くたくましく霜降り明星のお二人のように生きていきたいです


成功体験が欲しいです


今年中に



ではまた