リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

今の前

筆者です

先週まで静岡は昼間20度あった気温がここ数日
10度くらいまで下がり、また寒くなってきました。


仕事も覚えたての5連勤で食欲もなく体力も消耗していると思うので体調を崩さないように気を付けます。


さて、今の前の話ですが



筆者は今年の3月に静岡に来る前から派遣の仕事を始めており

去年の9月に長野県のホテルに配属されたのが人生初のリゾートバイトの始まりでした

3ヶ月の契約でしたが温かい人達にも恵まれ、最終的には6ヶ月間長野で過ごさせてもらいました

そこが人生で初めての転職先であり、初めてのホテル業界への挑戦だったので色んな期待感や不安を感じていたので色んな思い出があります


どんな思い出があったかということです、、、が!




それはまた今度にします

このブログのテーマはなるべく短く!です(笑)


備忘録ですから、いつでも読み直せるようにしたいので

しばらくは自己紹介のような記事が多くなると思いますが後に日々の暮らしのことも書いていきます

あとスマホから送信してるのでパソコンに替えたいです(笑)


使わないだろうと思って実家に置きっぱなしなんです、、、(泣)

写真の載せ方や編集も勉強しなければ!!



未熟な筆者をお許しください


ではまた