リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

28歳の目標

筆者です。


昨日このブログに関する目標を書きましたが


今日は生活のことについて書きたいと思います


派遣リゾートバイトの仕事をはじめて半年が経ちまして

もともと短いスパンで日本各地を周り
愛車とともに日本を一周するのが理想だったのですが


まだ長野→静岡と二箇所のみでどちらも居心地が良く
つい長居してしまいます(笑)



静岡は5月までの契約なので今年中にもう3箇所ほど現場に配属することができれば良いなと思います


静岡に配属された時も環境が変わっていくことの不安がすごく、
今もあまり食欲がありません(長野に来たときも筆者はそうなったので心配いりません)



しかし、社員という立場ではないので責任からは免除されてる分

自分の与えられた仕事にしっかり向き合っていきたいと思います



後は生活費があまり掛からない環境で仕事させてもらえることが多いので



稼げそうなときにしっかり稼いでおこうと思います


この仕事を通して日本を一周する頃には
おそらく私の愛車も走行距離的に限界が近づいてきてると思うので



何年後かに購入する車の資金も今年のうちに集められればなと思います





今年は楽しみです。




ではまた