リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

休日

筆者です。

今日は休日でした

私の計画としては配信ライブ
「生霜降りリベンジャーズ〜ハゲタコ時代にタイムリープや!」を見る予定で


他にはホテルに置いてある
ONE PIECE(筆者は70巻くらいから止まってます)
読もうと思ってたのですが休みの日に一気に読むのは
私にとってはエネルギーのいる作業で


本当は仕事の日にも少しずつ読んでいきたいのですが

10時間労働の中抜け4時間だと本当に時間がないのです

というか、筆者の体力が無さすぎるのです、、、


しかも私の購入した霜バラリベンジャーズの配信ライブ

いざ見ようと思ったら


お使いのスマホのブラウザでは再生することができません


みたいな内容の英文が動画上に表示され
見ることができないではありませんか!


私のスマホAQUOS SENSE5G
去年の夏に出たばかりの機種でこんなことありますか?



おいどうしてくれるんですか私の2200円!


もともと西伊豆は結構電波も悪く筆者も
ポケットWi-Fiでやりくりしてるため

通信環境があんまり良くはなく

更にこんな出来事があると


出不精の私はだんだんと何もしたくないスイッチが入っていきます


そして何もない休日を過ごし
つまらない日々にあくびが出るのです


これは100%私自身が悪いですね(笑)


しかし2200円もったいないので
何か策を考えます


みなさんは素敵な週末をどうかお過ごしください。




ではまた