リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

休日

筆者です。


今日は休日でした


最近の私のやることと言えば


TverYou Tubeの溜まってるエンタメを消化し


漫画コーナーで時間の限り漫画を読むのですが




やはり動きが出しが遅く
予定よりエンタメが見れなかったり
漫画を読めないです


こののんびり屋な性格はいつまで経っても直りませんね


動き出しが遅いのは考え事をしたり
眠くもないのに布団に入って寝ようとするからです



誰か私に持続的な集中力と人間としての早さを与えてください


その2つがあればまた私は変わる気がします



性格はそう簡単に変わらないってわかってるのですが
どうしても求めてしまうんでしょうか



自分にも、他人にも


生きるの下手なんですよね〜




ではまた