リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

現在地

筆者です。

題名の通り今日は筆者がどこで何をしているかですが


私は今静岡県伊豆市土肥でホテルの調理員として働いており、今日で配属されて一週間が経ちます。

今は仕事終わりにブログを書いてますが

私の住んでいる寮からは徒歩一分で綺麗な海岸が広がっており

ここを散歩するのが最近の日課で歩くコースによってはかわいい猫ちゃんが寄ってきてくれます(笑)



しかし、写真の載せ方がまだわからないので見せられません、、、


趣味として、楽しみながら少しずつブログの事も勉強していきます。


また仕事のことについては更新していきたいと思いますので今日はこの辺で


ではまた