リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

体重が

筆者です


先月も同じ題名のブログを書いてますが
あれから一ヶ月が経ちまた変化しました


先月は70キロあった体重が66キロ後半まで
約3キロの減量に成功し


4月の25日時点ではなんと64.5キロまで体重が落ちました



今は休みの日は好きなものを食べて

仕事の日は一日一食しか食べない生活をしていて
最近は連休などもあり休みが多かったので
64キロ台で安定していますが




あと一ヶ月で63キロまで行けば

私は派遣リゾートバイトの仕事を始めて
9ヶ月で15キロ痩せたことになります


今月は21日出勤して5月は23日出勤することになると思うのでトータルの接種カロリーは出勤日数分
減ることになるでしょうから


十分に可能な数字だと思います



本当に見た目が変われば人生も変わると信じてます


今年とっても大事なんです



頑張ります




ではまた





#純日記