リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

お給料

筆者です


静岡で働いた分のお給料を初めて貰いました


3月は16日出勤していて住民税の天引き無しで
手取り20万でした


4月は21日出勤しているため給料はゆうに25万以上は
貰えそうです


私が今年残っている大きな支払いは
住民税の支払いで私の去年の年収320万の場合だと
およそ17万、

念のため20万用意したほうが良さそうですがそれはもう確保済みのため心配ありません

そして今月の自動車税の支払いが約4万



これさえ確保してあれば私の大きな支払いは今年分は
ほぼ終了でありお給料を私の計画に使うことができます


あとは変な病気や事故に掛からなければ
私の計画の一つである生活に困らないだけの経済力を
このリゾートバイト旅で手に入れる計画の
ようやく第一歩を踏み出すことができます


恋の病にも気をつけたいところですが

これもまた
リゾートバイト旅で手に入れたいものの一つ
人の愛
なので色んなことを天秤にかけながら考えてます



皮肉なもので
人の愛が手に入らなければ私の計画は順調

手に入ると風向きが怪しくなりそうな感じです


まあしかし、全てを手に入れる旅なので

方法を考えます


お金より愛のほうが欲しいですから





やるべきこと尽きないけれど
好きに勝てない



私がかつて一番ハマったアイドルグループ
スマイレージ」のインディーズ曲
スキちゃん」の歌詞です



28になってもこの歌詞が心に染み渡ります





恥ずかしいこと言ってます




ではまた






#純日記