リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

#もしも英語が使えたら

筆者です。



今日ははてなブログのPRについてのブログです


私は今派遣リゾートバイトを通して日本中を旅している途中です



目的は現場作業を通じてのスキルアップ、なるべくたくさんの人と出会いそこでのコミュニケーションで学ぶこと、見たことない景色をたくさん見て私の未来も素晴らしい景色に変えようと思っています



もし英語が自由に使えるなら海外でも間違いなく同じようなことをすると思います



世界中を旅して海外の人とコミュニケーションを図り
日本との違いや価値観を知っていきたいと思ってます 




私は人類みな兄弟だと思ってますので
意外と日本人と外国人の違いはないのではないかなと思うのですが


まだ何も知らない状態です



とはいえ英語の勉強にもとても興味があり


スタディサプリイングリッシュは長野のころに
ダウンロードだけはしてあって今も毎日通知がくるような感じです



私もいつか英語が話せるようになれば
もっと楽しく、もっと自由に生きていけると確信してます


その未来も手に入れてみたいです



やりたいことばかりですが腰が重いのが筆者なので


どうなるかはわかりません



小さな夢の1つとして興味深いテーマだったので


このPRは喜んで執筆させてもらいました




素晴らしいテーマをありがとうございます


発信者として大変嬉しかったです





ではまた



#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン