リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

生活のこと

筆者です。


静岡で2ヶ月の契約でホテルに配属されてますが


5月9日までの契約だったところを5月末まで延長することにしました

理由は生活費がほぼ掛からず
車も使ってないので消費してないのと

ホテルの漫画コーナーでまだ読みたいものがあるからです(笑)  


忙しいですがそのぶん給料も結構貰えそうなので
今のところメリットしかないと思いました


あと思ってるのは
5月は週6日働こうかなと少し考えています


ラスト一ヶ月で次の現場への移動を考えると

ある程度お金が必要なのと


多忙な霜降り明星に影響を受けているせいか

私ももう少しストイックに生きてみたいなと少し思っています


自分に甘い筆者なのでそれを言う勇気があるかわからないのですが

頭の中に確かにあります


周りの環境が私の背中を押してくれてます


ではまた