リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

生活のハリ

筆者です。



派遣リゾートバイトの仕事を始めて


2つ目の現場である静岡にいますが

環境を変えたことによって生活にハリが出てきたように感じます


具体的に言うと


毎日忙しく時間が無いのですが


その中でも漫画コーナーを利用して
毎日漫画を読んだり

長野でやろうとしていたことを先延ばしにしていた分を今終わらせていたり


行動的になりました


これはおそらく環境を変えたことによって
緊張が走り

新たな環境の中で出来ることを探すようになったからだと思います


私は本当に怠け者で

いつもいつも後回し後回しで

いつの間にか学年で言うと今年で29歳です


20代の自分はまだ何も達成できていないと感じます



何か動き出せるきっかけがないかと考えていましたが答えが一つ見つかったような気がします



静岡にも何ヶ月もいたら前と変わらず怠けてしまうでしょうか


自分で時間を区切れないから環境で時間を区切っていくやり方をもっと試してみたいと思います


まだまだやらなければいけないことたくさんあります


何回も言いますが

20代で達成できたことはまだ何もありません


私は焦っています


葛藤する日々、あのとき悩んでよかったと思いたいので頑張ります


いつか報われるでしょうか


このモヤモヤが頭の中からいなくなる日を夢見てますが



悩みは尽きません


悩みを抱えながら憂鬱になりながら今日も布団に就くのです


次の日には全て忘れてます


それで良い、それで良いです




ではまた