リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

体重が

筆者です。


派遣リゾートバイトの仕事を始めて7ヶ月が経とうと
していますが


一つ筆者に大きな変化があります




体重がこの仕事を始める前と比べて10kgも痩せたのです!



筆者は身長は167センチで前の会社に努めていた時は
体重が78kgあり


スポーツジムにも通っていたことから体格も良かったので

一時期プロレスラーなんて呼ばれてた時期もあります
(プロレスラーにしては身長が小さすぎますが)笑



しかし、今は68kgまで体重が落ち
自分ではぱっと見太ってるようには見えないくらいになってます(あくまで自分ではです、、、)



去年行った健康診断では
中性脂肪が高めであること、肝臓の数値があまり良くないことをお医者さんに指摘され


私も年を取ったなあ、、なんて思っていましたが

ダイエットをするつもりもなく痩せていってるので

65kg以下を常にキープできるくらいにはしていこうと
ちょっと意識してやってみようかと思います


目標は6月までに63kgですね


これで派遣の仕事を始めてから15kg痩せた計算になるので


これができたら
「リゾートバイトは痩せる?」
という記事を出そうと思います(笑)


誰か忘れましたがこんな言葉を聞いたことがあります


豊かな経済力と健康な肉体を持ちなさい
そうすれば大体のことは上手くいく。




これはなるほどなって思いました

それならまず手に入れられそうな方から取りに行きます


もう一つの方も一応プランはありますので

形にできたら、両方上手くいくはずです


それと自分の何かを変えたくてこの仕事を始めましたが


何かを変えるために一番手っ取り早い方法は


環境を変えること
自分の見た目を変えること

だと思ってます


太ってる自分には太ってる自分の人生
痩せてる自分には痩せてる自分の人生があるはずです


太ってるパターンのやつはもうだいたいわかりましたので(笑)


今度は痩せてるパターンの自分を見に行きます

後はリバウンドしないように気をつけます



ではまた