リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

怒られました

筆者です。


仕事のことで上司に怒られ凹んでいます(笑)


理由は仕事と片付けのバランスが悪く

洗い場に出さなければいけないものを溜めていたからです


ライブキッチンでもステーキを切りすぎていると指摘を受けました


私は手が遅く間に合わないので工夫した結果ですが

より美味しいものを届けられているかと言われたら

それは違いますし自分でも妥協していたのだと思います


それと好きな人との連絡が今日途絶えました


もともとは私の方から連絡を途絶えさせてしまい
何日か経ってから再び連絡したのですが

傷付けてしまったかもしれません


今日のこと全て私が悪いです

反省してます



怒られること悔しい思いをすること


散々経験してきて

慣れてきたはずだったのですが



やはりキツイです



寝たら忘れるのですが



今この瞬間



情けなくて



涙が出そうです




たった一日の出来事で小さなことだって
見る人が見たらそう思うでしょう



自分でもわかっているのに

傷付くんです



自分の弱い部分を再確認できました



明日も頑張ります




ではまた