リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

好きな気持ち

筆者です


好きな人と連絡を取らなくなってから2週間ちょっと経ちました


少しずつ好きだった思いは薄まり始め
それに比例するかのように気持ちは軽くなっていってます


3月頃は好き過ぎて胸と頭が締め付けられるような思いだったのが今はだいぶ楽になりました


しかしまだ心の片隅とも言えないところに存在がはっきりとあり

毎日3時間はその人のことを考えています


本当は今年は彼女を作るべきではないとわかっているのに

恋って恐ろしいですよね


私は28年間たくましく生きて本当に強くなりました
ちょっとの障害では動じなくなりましたし


誰よりも一人で生きていける自信があります


私一人で生きていく人生だと考えれば
これほど順風満帆なことはないくらい積み上げてきたことや考えてきたことが形になってきています



しかし、そんな私をこんなに苦しめる
もはや私にとって本当の壁といえるのは恋以外無いのかもしれません



次連絡したときに返事が無かったらその人のことはすっぱり諦めて自分がやらなければいけないことに目を向けます



もう失敗は繰り返せません、
二十代前半の青春を仕事に捧げたからこそ成功体験を重ねてその後私の青春を取り返しにいきます




自分に言い聞かせるようにブログを描いています



連絡した後のことも報告します



ではまた