リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

好きな人に連絡しました

筆者です


好きな人に3週間ぶりに連絡しました

結果としては返信は来たのですが雰囲気ではっきりと分かりました

もう私に対して微塵も興味がありません


正直、感じが良ければ強引にでも電話して
誤解させてしまった部分を訂正したいことや
彼女の将来を心の底から応援していることを伝えるつもりでしたが


逆に迷惑を掛けることになると思いました


これで何十回目かわからない告白すらできない失恋です

これで何十回目かわからない恋なんてしたくないという気持ちです


私は20代前半からずっと
ひねくれていて恋愛からは何年も逃げていていたのですが
久しぶりに本気で人を好きになり
それはこんなに楽しく


今は気持ちが軽くなってきましたが
あの時はブログに書こうか悩むほど辛くて
そういうものなんだと再認識できました


しかし、不思議なのが


こんなに私を好きになってくれないのが辛くて、苦しいのに


渇ききった私の心からは涙の1つも出てこないのです


前、ブログに書いた通り
もう好きな人のことはすっぱりと諦めて
自分のやらなければいけないことに目を向けます


あなたとラーメンを食べに行ったこと

行きたいと言っていた居酒屋に連れて行ったこと

あなたの趣味であるスノボーを一緒にやったこと

夜が明けるまで電話したこと

あなたのことを好きだったことは忘れません





備忘録としてここに書き残すことにします







ではまた