リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

静岡で最後の勤務が終わりました

筆者です

今、静岡での最後の勤務が終わりました


5月を振り返ると
前半のゴールデンウィーク期間は忙しかったのですが
後半からは急に暇になり8時間働かせてもらえないこともしばしばでした


故に私はストレスが溜まっていて
最後の方の勤務態度はあまり良くなかったという感じがしていてそこは反省点です



9時近くまで働いたのですが
同じポジションで働いていたパートのおばさんが
私にTシャツをプレゼントしてくれて嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちでした


しかし、こんな私にも感謝してくれる人がいてくれて本当に良かったです


静岡での生活を通して私の理想的な人生設計は
ようやく軌道に乗ろうとしています


傷ついたこともありましたが
めげずに、自分に正直に、自分を大事にしながら


次は岐阜県下呂に向かいます


岐阜で求めることは


素敵な人との出会い

静岡よりも稼げる労働環境


です。



大丈夫、大丈夫


そう自分に言い聞かせながら
明日は長野で出会ったかけがえのない私の仲間に会ってきます



楽しみです





ではまた