リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

リゾートバイト会社の登録数を増やした理由

筆者です


先日「連休中にやることリスト」のブログにて
派遣会社の「アルファリゾート」「ワクトリ」に新たに登録するという話をしましたが

理由をお話します


一つはこの仕事を通じて日本一周するにあたって
どうしても求人がない都道府県があります


もちろんそれ自体は仕方ないことですし
全ての都道府県に派遣されて仕事をするとなると


とてつもない時間がかかるのでむしろそのほうが良いのですが


なるべくきめ細かく日本一周したいですし
この仕事は給料も良いので長くやればやるほどメリットしかないように思えます


なので働ける都道府県の選択肢が増やせるという理由で登録したのが1つ目の理由です


もう一つは新たに登録した派遣会社2つは英会話サービスが無料で受講することができます


両方とも派遣先で3ヶ月以上勤務することができたらという条件付きですが


最近この仕事をするにあたって5年以上続けるわけですから
何か身につけられるスキルはないかと考えていて


英語を覚えようかなと思っています


海外にも行ってみたいですし
再就職する際にも何かと便利だと思うので
この期間を利用して勉強していこうかなと思って登録することにしました


もしリゾートバイトをやってみようか考えてる方がいらっしゃったら参考にしてみてください



ではまた