リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

Netflix トークサバイバー 感想

筆者です。

テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行さんが

監督をしたNetflix作品

トークサバイバーを拝見しました。


この番組はドラマの構成の中にエピソードトーク
話す場面が含まれており

登場人物となる芸人さん達がお題に合わせた
エピソードトークをするという企画で


一話が大体40分くらいでシーズン1は
全部で8話あります



こういったドラマの中にアドリブの
エピソードトークを話すというフォーマットは
おそらく今まで無かったと思うのですが


千鳥の大悟さんをはじめとした芸人さん達が

追い込まれながらもトークを絞り出し
次の芸人さんへと繋いでいく姿は


面白いを超えて感動すら覚えました


追い込まれた状況からの起死回生の一発のトーク

そこから数珠つなぎのようにきっかけを得て

また派生していく


それをしつこいくらいに何度も何度も繰り返す


メディアのトップに君臨する戦士達の
底力をこれでもかと言うくらい見ることができます


Netflixに登録さえしていればいつでも見れますので
気になった方は是非ご覧になってみてください





ではまた