リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

西伊豆「しま長」

筆者です。


先日の休日で近所にある定食屋さん「しま長」
にてランチを食べてきました


私が行ったのはお昼の12時を過ぎた頃で

テーブルとお座敷があり最大で30名ほど入れそうな
和風の落ち着いた内観で


私が入ったあとあたりから常連のようなお客さんがたくさん入ってきてあっという間に満席になり


地元ではかなり有名な雰囲気でした



私が頼んだのはミックスフライ定食で
値段は2000円だったのですが

これが物凄いボリュームで


見たことないぐらい大きなエビフライが2本並んで
さらに、白身、アジ、イカリングなど 
合計6種類程の大きなフライが山のように盛り付けられて

あら汁と小鉢が2種類、更にフルーツもついてたので


私は全然高いと思いませんでした


お味も衣がサックサクでエビもぷりぷり
どのフライも美味しくいただけてとても満足しました


また定食はご飯のおかわりも無料なので
お腹いっぱいたべることができます


私もたくさんお替りしようと思ってたのですが
フライのボリュームがすごすぎて一回お替りしただけで

お腹がはち切れそうになりました




また休日の日に今度はお刺身も食べてみようと思います



西伊豆「しま長」
とってもおすすめです


ごちそう様でした





ではまた