リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

時間が足りない

筆者です。


毎日忙しい日々を過ごしています

かつてこんなにも時間が早く過ぎることがあっただろうかと思うくらい


時間が経つのが早いです



その中でブログを更新していますが


最近お笑いを見る時間がなくて困っています


かつてラジオ番組を多いときで週に12本

ラジオ番組は一本で2時間ほどあるので

一週間のうち丸一日は全てラジオに費やしてた私も

今や
霜降り明星オールナイトニッポン
霜降り明星のだましうち

のみ毎週欠かさず聴いてる状況で

他にもTverYou Tube等もかなり観ていたのですが


最近は毎日消化できてるとは言えない状況です



そのかわりホテルに漫画コーナーがあるので

一日2冊程毎日読むようにはしていますが


どう考えても少ないだろうと
客観的に思います


影響が無いといいのですが

少し心配です


少し意識していきたいと思います





ではまた