リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

音楽って

筆者です。


最近知り合いと音楽の話をすることが多いのですが


筆者は音楽に詳しい方ではありませんが

流行りのj-popを聴いたりはしています


最近はyoasobiの「群青」という曲をよく聴いていて


歌詞がとても励まされます


昔はノリの良い曲がとにかく好きだったのですが


最近は歌詞の共感性の高さに惹かれるようになってきました


特にyoasobiやcreepy natsの歌詞に共感することが多く年齢が近いから同じような経験を代弁してくれてるのかなと勝手に推測します



筆者の知り合いは結構ROCKでおしゃれな感じな曲が好きで

私が絶対に見つけることができないであろう曲を教えてくれます


すごい独特な感覚で面白いと思ったのですが

独特なんてことはなく単純に筆者とは好みが違うようです。


これの違いはなんの違いですか?感性?それとも価値観?



筆者はとにかく普通(自分ではそう思う)なので

そういう感覚を持ってる人を羨ましいと思ってしまいます


私にも私にしか出せない色出したいです


出せるはず


もうあの頃の透明な僕じゃない



群青の好きな歌詞の一部使ってみました。



ではまた