リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

せいやのAMラジオ〜おしゃべりチャンクンこんにちは〜感想

筆者です。

この前の休みで

霜降り明星せいやトークライブ
せいやのAMラジオ〜おしゃべりチャンクンこんにちは〜」


見逃し配信を視聴しました。


私は霜降り明星M-1グランプリで初めて知ったのですが


その後お正月特番の「霜降り明星オールナイトニッポン」を聴いて本格的に好きになりました



漫才の時は粗品さんの存在感に惹かれましたが

ラジオではせいやさんの小ボケを交えた小気味よいトークに心奪われ一気にファンになりました




そんなせいやさんのトークライブですが


最っっっっっ高に面白かったです!!!



ガンバレルーヤのよしこさんとコロコロチキチキペッパーズの西野さんとのオープニングからは大阪時代からの関係で仲良く和やかな雰囲気で大阪時代のエピソードが聞けて面白かったのですが



せいやさんのエピソードトークの一本目がもう抜群に面白くて一人で笑い転げてしまいました(笑)



せいやさんは結構モノマネとかギャグが目立ってますが一番はトーク力だと勝手に思ってます




みなさんにも是非せいやさんのトークライブ見て欲しいです




ではまた