リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

休日2

筆者です。

昨日のブログで

休日の私の食事について書きましたが

それ以外にもやっておきたいことがありまして

私の派遣されてるホテルには漫画コーナーがありまして


ONE PIECEやヒロアカなど流行りの漫画が結構置いてあり



長野の時はツタヤが50km先にだったので諦めていた

漫画を読んでいこうと思って


最近はONE PIECEを70巻から読み出しまして
仕事終わりに2冊ずつ読んで一昨日の休みには
10冊ほど読みました


ホテルには92巻までしか置いてないのですが
もともとONE PIECEは一番好きな漫画で読まずに溜めていた部分もあったので

一気にある分は読んでしまおうと思ってます


後はヒロアカも途中で止まっているので置いてある分は読みたいのと

賭けグルイ、出来たら進撃の巨人ゴールデンカムイ
も読みたいです


最近は時間が限られてるからこそ
生活に張りが出たような気がして


実りある毎日を送れてるような気がします


このブログを続けていることももちろんそうです


何かを発信する立場になったからこそ(現状誰も見ていませんが笑)


自分が吸収することの大切さ、より感じます


インプット、大事です



ではまた