リゾートバイト備忘録

筆者と申します。日々の仕事や人との触れ合いで思ったことを適当に綴っていきます。

お笑いライブ ミキ亜生「大喜利でDANCE」感想

筆者です。


お笑い芸人ミキのボケ担当亜生さんのライブ
大喜利でDANCEを配信にて視聴しました


このライブは芸人さん達が様々な体を張った企画に挑戦し、クリアできれば大喜利に答えることができるという企画型イベントです

参加メンバーは

ミキ 亜生さん
霜降り明星 せいやさん
マユリカ 阪本さん
蛙亭 中野さん
コットン きょんさん

MCはコットン 西村さん

でした


参加メンバーを見ると明るい芸風の方が多くて
このメンバーを見ただけで楽しそうだなと思えるほど
でした


ライブの方は
三輪車で坂を登ったり、ステージの端から端までダッシュしてその後に大喜利をするという


想像してたよりかなり過酷そうなライブだったのですが

過酷さゆえのハプニングや
追い込まれて辛そうな表情をしながら力を振り絞りながらの大喜利はとても面白かったですし


時間が経つにつれて芸人さんとお客さんの結束がどんどん高まり


最後大喜利の答えを出すときには
全員で応援していく雰囲気になっていて


とても平和で
芸人さん達の本気で疲れて汗だくになってる姿がとても格好良かったです



このライブは3ヶ月に一回くらいのペースで開催しているみたいなので
気になった方はぜひ見ていただきたいです


日頃仕事で疲れていたりストレスが溜まっている方には特におすすめです


私も救われました




ではまた